学生のうちにプロダーツプレイヤーになる……予定の人のブログ

ダーツは2015年の4月から始めました!
残りの学生生活でJAPANプロを目指してます!

まぁー
たまには脱線してダーツ以外の内容になるかもしれませんが、みなさんを楽しませられるブログにしたいです。

ホームショップ

おはよう


みなさんはホームショップはどうやって決めてますか?

よく行くところ?店員さんの接客がいいところ?ご飯が美味しところ

などなど選ぶ理由がたくさんあると思います^o^


私もダーツ始めた頃はコロコロかえていました←浮気症なもんで!w


最初は王道のバグース様(ワンドリンクオーダー制で

高くなるので、さよなら(-。-;))

次はとっても可愛いスタッフがいたお店(女の子が退店により、さよなら(T ^ T))

次は安いウェアハウス様(ダーツマットがなくて、行くたびに

シャフトが折れるので、さよならo(`ω´ )o)


そして今のところ!グローブ様( ´ ▽ ` )ノ

http://search.dartslive.jp/shop/28100018


ホームページ見てもらえば分かると思いますが………やすい!

ワンコインランチ(500)+ダーツ6時間(600)=1100円で死ぬほど投げれます!w

というより、ダーツ嫌いになります!w


あと、プロ選手も在籍していて、目標となる人も間近にいるので、ほぼ毎日いますw


当分は浮気しないかなw(^○^)


奥が私です

×

非ログインユーザーとして返信する