学生のうちにプロダーツプレイヤーになる……予定の人のブログ

ダーツは2015年の4月から始めました!
残りの学生生活でJAPANプロを目指してます!

まぁー
たまには脱線してダーツ以外の内容になるかもしれませんが、みなさんを楽しませられるブログにしたいです。

8月5日結果報告


こんな感じです!

まぁ〜上がってるからオッケーw

*\(^o^)/


そんなことより気になることないですか?

そう!昨日対戦した人にいるじゃないですか⁉︎有名人が!

*\(^o^)/*宇佐美 慶 選手*\(^o^)/*


対戦しましたよ!

いやー強い!←当たり前!w


もちろんハンデ戦

もちろんフルボッコw


印象に残ってるのは何と言って

飛びが柔らかい!綺麗!


貴重な経験でした

宇佐美選手ありがとうございましたm(_ _)m


ではでは(^O^)/


おこづかい帳

ステーキ丼500円

ゲーム300円

×

非ログインユーザーとして返信する