学生のうちにプロダーツプレイヤーになる……予定の人のブログ

ダーツは2015年の4月から始めました!
残りの学生生活でJAPANプロを目指してます!

まぁー
たまには脱線してダーツ以外の内容になるかもしれませんが、みなさんを楽しませられるブログにしたいです。

8月6日結果報告

やばい!日付け超えてた!汗

はい!すみませんm(_ _)m


でも!レーティング上がったから許して(≧∇≦)w

そして!やっと!やっと!

馬が出ました!初馬です!

今日から私のことを「馬」と呼んでもいいですよ!(^L^)

………いや………待てよ………それはやだ!w



そういえば昔、成り掛け馬出したことありました←はぁ?

カットで9マークと思いきや、20のナンバーを前のラウンドで1マークしてたという

………まぁ〜あるあるですねw

でも、今回は正真正銘のWhite horseです!


まぁ〜そんな感じで

まだ出していないのは………最後の難関「3 in the black」

頑張ります!でわでわ!


お小遣い帳

ドリンク450円

ダーツ400円

×

非ログインユーザーとして返信する