学生のうちにプロダーツプレイヤーになる……予定の人のブログ

ダーツは2015年の4月から始めました!
残りの学生生活でJAPANプロを目指してます!

まぁー
たまには脱線してダーツ以外の内容になるかもしれませんが、みなさんを楽しませられるブログにしたいです。

初めまして

初めまして!

あまさんです


現在学生をしています。ダーツは今年の4月から始めました。残りの学生生活は1年半です。その残りの期間でJAPAN プロになるのが目標です!


まぁ〜

詳しい話はおいおいしていきますw


文章力がなく、つまらない話になるかもしれませんが、全力で書くのでよろしくお願いします。


一応ブログの構成予定ですが、1日2ブログ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

は予定でw


嘘です(^◇^)書きますよ!

ただ1つは前日のダーツの報告(投げなければナシ)

もう1つはダーツの雑談

という構成でいきたいと思います


目指せ毎日更新!!


そんな感じで行くので、みなさんよろしくお願いしますします( ´ ▽ ` )ノ

×

非ログインユーザーとして返信する